人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月7日

今日で 4泊5日の旅もおしまい
早朝日本武道館 靖国神社まで 散策してきました
朝食が 6時半から 早いので 私には 助かりました
スカイツリーも見えたし
やはり 東京は いいです
緑が多く感じます。
by sunflower0304 | 2013-06-07 07:23 | Comments(7)
Commented by スーちゃん at 2013-06-07 08:46 x
ひまわりさん おはよう 楽しい長旅いよいよ今日が最終日ですね。沢山楽しんできてください。
Commented by ひまわり at 2013-06-07 09:09 x
スーちゃん おはようございます
私は 東京全然わかりません。
今朝
主人と散歩
28年前に剣道と習字の表彰状もらいに来ましたが、その時もお友達に東京駅の鈴の?
八重洲口のデパートで弁当買って新幹線に乗ったこと
大阪とは違ってわからないです。
Commented by えっちゃん at 2013-06-07 12:05 x
ひまわりさん、こんにちは。
もう旅行も終わりですか?
楽しいことは早いですね。
剣道にお習字、表彰されたのですか!!すぼいですね。

ひまわりさんの方が私などより東京、くわしいです。
でも岡山の方がずっといいと思います。
便利だし、文化的です。

オフ会、できたらいいのに・・と思いました。

ホテルの朝食、普通8時ですね、私も8時は遅くてこまります。
Commented by ひまわり at 2013-06-07 13:53 x
えっちゃん こんにちわ
東京1時半早めに集合場所に帰ってきました。
銀座 歌舞伎座 懐かしい松阪屋さんにも行ってきました。
Commented by ひまわり at 2013-06-07 17:43 x
えっちゃん こんばんわ
もう浜松まで帰ってます。
鈴虫 生き物 気になりだしました。メダカが大量にかえっているのと
鈴虫の孵化
今年も子沢山楽しいです。
Commented by スーちゃん at 2013-06-07 20:07 x
ひまわりさん お帰りなさい、メダカさんや鈴虫さんのお出迎え嬉しいですね、今夜はゆっくりお休みなさい。
Commented by sunflower0304 at 2013-06-07 22:23
スーちゃん こんばんは
メダカ 少し大きくなっていました
鈴虫さんも 元気でした
早く休むようにします。


<< 東京駅 6月6日 >>