人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月12日

水曜日
先週は 新潟の越後湯沢のホテルで 朝 散歩
スキー場が ホテルの近くに たくさんあり
散歩中 すみれ 蕗 ヨモギ たくさん 収穫したいものがありました。
6時半から 朝食
今日は 函館まで 行く日です。
3時間40分のフェリーに乗って 7時には 函館に着きます。
6月12日_a0083752_5314245.jpg
6月12日_a0083752_5321971.jpg
6月12日_a0083752_5325339.jpg
6月12日_a0083752_5335954.jpg

by sunflower0304 | 2013-06-12 05:32 | Comments(2)
Commented by くちゃ at 2013-06-12 11:16 x
越後湯沢 スノボ好きな息子からよく聞く地名です。
この立派なホテルが冬はスキー客で一杯になるのでしょうね。 野山を歩くと本当に町中で見られないものがあちこちにあって 摘み取りたくなりますよね。
先日乗鞍に行った時もバスから蕗やヨモギ 沢山見られました。 
山の空気は一味違う気がしますよね。
Commented by sunflower0304 at 2013-06-12 14:40
くちゃさん こんにちは
越後湯沢 素敵なところでした
スキー場 たくさんありました。
蕗 ヨモギ 取りたいものだらけ でも あと3日しないと 岡山に帰れないので 持ち帰りは無理と あきらめました。
2日目のこのホテルは 良かったです。


<< Reikoさん ありがとう 6月10日 >>