人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月23日

明日は 孫の誕生日
息子は 山口から 帰っているようです。
ヨーヨーキルト お友達のガーネットさんの作品です。
6月23日_a0083752_17522512.jpg

東京の孫の土産 受け取りました
スーちゃんにいただいたお人形と 一緒に 写しました。
東京バナナももらいました。
6月23日_a0083752_17544162.jpg
6月23日_a0083752_1754564.jpg

by sunflower0304 | 2013-06-23 17:54 | Comments(5)
Commented by あっこ at 2013-06-23 19:24 x
ひまわりさん、こんばんは~

わ~お孫さんからのお土産良かったですねぇ・・・
お人形さんと、ミッキー、ミニーの3ショット素敵です。(^-^)
東京バナナも美味しいですねえ・・・

お母様少し落ち着かれましたか?
手術がうまく行くと良いですね。お大事に~
Commented by スーちゃん at 2013-06-23 19:24 x
ひまわりさん こんばんは 今日は帰っていらっしゃるのですか。
ミッキーマウスとハイポーズ楽しそうですね。
Commented by sunflower0304 at 2013-06-23 20:33
あっこさん スーちゃん こんばんは
大阪に 2泊3日のつもりで 行っていましたので
ひとまず帰宅しました。
母は 今のところ動かさなかったら 痛みは ないのですが 昨日は 37度8分熱がありました。
氷枕を してくださいました。
完全看護 行き届いていて 安心ですが 母が 痛いと 大声出すので 恥ずかしいです。

孫から すごい大きな土産 嬉しいです。
東京バナナ はじめていただきました。美味しかったです。
孫のすることが ちゃっかりしているのには
ビックリしました 荷物は 着払いで 送ったそうです
わが息子は 新幹線に忘れて 我が家に 何も持ち帰らず 23年前の 思い出話です。

Commented by えっちゃん at 2013-06-24 03:16 x
ひまわりさん、おはようございます。
2時から、寝られません。起きてしまいました。
お母様、その後いかがですか?
大声だしてもはずかしくなんてないですよ。
お一人で入院できていてほんとにおえらいです。
78の時でしたが、私の母は個室で1日中だれかついていないといけなくってまだ父が生きていましたが、それは大変でした。

お誕生日おめでとうございます。
東京バナナ、おもしろい模様ですね。
ヨーヨーキルト、アイデアですね。
Commented by sunflower0304 at 2013-06-24 05:00
えっちゃん おはようございます。
孫の誕生日 8歳になります。2年生です

東京バナナ はじめていただきました
美味しかったです。
母は 今日 行って 先生から いろいろ 聞いてきます


<< 6月24日 倉敷のKeikoさんの畑 >>