人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒜山

蒜山_a0083752_20554869.jpg
蒜山_a0083752_5235991.jpg

by sunflower0304 | 2013-07-26 20:55 | Comments(2)
Commented by くちゃ at 2013-07-26 22:52 x
ひまわりさん こんばんは
蒜山 素敵なところですね 空気も風もお花もお食事もみんな美味しかったでしょうね~~
ペコリーノチーズ 大好きです。
今日は東京へ行ってきました。東京駅見てきましたよ。
ひまわりさんと反対の方向から少し歩きました。
私のお昼は 麺好きな夫に合わせて つけ麺の塩ラーメン
でした。 トホホ。 疲れていたので何でもイイ・・と自棄気味(笑) 
でも帆立貝や焼き豚や青さ海苔などが絶妙で美味しいスープでした。
Commented by sunflower0304 at 2013-07-27 05:20
くちゃさん おはようございます。
東京 行きたいです。

昨日は 本にのったお店に 行ったので お客さん すごい人
時間帯が 12時前だったから 少し待って 座れました。作る人が一人ですので 待ち時間が長いと書いてありましたが 4人で お話しながらですので あまり気にしないで ゆっくり お食事できました。主人と 行っていたら待てない人です。
私の大好きな チーズ 夫は 嫌いなんです。
 イタリア料理 食べに行けてよかったです。


<< 蒜山のハービル 7月26日 >>