人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月4日

8月4日_a0083752_6411243.jpg
  
          これから大阪に 新幹線で 行ってきます。
  
          月日の経つのは 早いです 昭和56年 母が62歳の時 父は74歳で 天国に行きました。
          今年で 33回忌です。
           大賀ハス 種がここまで育ちました。
8月4日_a0083752_6413372.jpg

by sunflower0304 | 2013-08-04 06:42 | Comments(9)
Commented by スーちゃん at 2013-08-04 08:54 x
ひまわりさん お早うございます、昨日はお世話になりました。

今日は大阪ですか、気をつけて行ってらっしゃーい
Commented by ひまわり at 2013-08-04 10:12 x
スーちゃん おはようございます
昨日の花火は孫たち 高校生 中学生 友達と電車に駅まで乗って行ったようです。景気の良い頃 スポンサーもたくさんつくし 時間も9時まであって休みなく花火があがってました。4000発は少ないです。
本日夜はサッカー観戦があるので、早く帰ってきます。
Commented by くちゃ at 2013-08-04 11:11 x
ひまわりさん こんにちは 日帰りで大阪、、流石のひまわりさんですね。いつもいつも全力シュートですね。

お母様は私達と同じ世代でお一人になられてそれから32年、色々なこと一人で対処されてこられたんですね~。 
ご立派ですね。
サッカー観戦ってファジアーノ岡山 × ガンバ大阪戦ですか?
ひまわりさんはどちらを応援されるのかしら?
Commented by ひまわり at 2013-08-04 11:50 x
くちゃさん こんにちわ
今から30年前は60歳の母をそれ程若い感じで見ていなかったですが、自分がなってはじめてわかります。父が古希の祝いした時もまれなことなのだと喜んでお祝いしました。今から3年前まではテニスもしていたし、旅行よく行ってました。
Commented by ひまわり at 2013-08-04 12:46 x
サッカーは
ファジアーノの応援します。
すごい観客だと思います。
Commented by えっちゃん at 2013-08-04 14:21 x
ひまわりさん、こんにちは。
33回忌ですか?
母上様と一回り年齢がちがったのですね。

ハス、ETみたいですね。
Commented by くちゃ at 2013-08-04 14:52 x
ファジアーノですか やっぱり地元を応援しますよね。
その次が出身地チームですね。
私達が甲子園野球の応援するのは 地元校 → 出身校の順番なのでお聞きしました。 
ひまわりさんは実年齢より20歳は確実に若いと思います。楽しんでくださいませ

えっちゃん 私もETみたいと思いました。写真の撮り方が面白いですよね。
Commented by ひまわり at 2013-08-04 15:46 x
えっちゃん くちゃさん こんにちわ
ハス 面白い顔ですよね
サッカー
ファジアーノのはじめの主将 私の友達の倉敷のベトナム料理いただいたお宅の息子さん その方から年間パスポートいただいてます。
Commented by ひまわり at 2013-08-04 21:05 x
サッカー
3対2で大阪が 勝ちました。


<< 8月4日 倉敷の 独楽さんに >>