人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンゲショウマ

見つけたのですが 下向きで 植物の中には 入れないので なかなか ピントがあいません。
可愛いお花でした。
レンゲショウマ_a0083752_15124518.jpg
レンゲショウマ_a0083752_15125523.jpg
レンゲショウマ_a0083752_20373498.jpg

by sunflower0304 | 2013-08-15 15:14 | Comments(4)
Commented by くちゃ at 2013-08-15 21:04 x
但馬高原植物園 素敵なところですね
空気もヒンヤリ感じられるのでは? 霧がかかったら 迷子になりそうですね。
岩清水が流れたりして気持ち良さそう・・・
レンゲショウマ 耳にするお花ですが優しい色で高原に似合いますね。
↓の男性は ご主人様ですか? お帽子がカッコイイ!!
Commented by sunflower0304 at 2013-08-15 22:18
くちゃさん こんばんは
デジカメ 自動で写そうとしているときに たまたま写っていたので 貼りました。主人です
手作りのお店で 買った帽子 気に入って よくきています。
但馬の植物園は 広くて 人があまりいないので 一人で歩くの怖いので
主人に 一緒に歩いてもらってます。
お水がおいしいです。
Commented by kanon003 at 2013-08-15 23:45
レンゲショウマも本物見た事ありません。
夭逝のようなお花ですね。
Commented by sunflower0304 at 2013-08-16 05:33
kanon003さん おはようございます。
受付で 今咲いているお花 レンゲショウマ とフジクロセンノウ
きいてすぐ入り
フジクロセンノウ すぐ見つけて
大きなお花で咲いているので 栄養ききすぎと思いながら
デジカメ写していました。
一番上の写真は 主人に 根元をおさえてもらい少しは 顔が 見えるように写しました。
手前にロープがあるので 「貴方の手が写る」と言いながら 写しました。


<< フシクロセンノウ 但馬高原植物園№2 >>