人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月5日 畑で写しました。

畑で 写しかけていました
とんぼ 蝶 写したくても
とまらない

アゲハの幼虫 写せました。
9月5日 畑で写しました。_a0083752_10425827.jpg
9月5日 畑で写しました。_a0083752_10433684.jpg
9月5日 畑で写しました。_a0083752_10445947.jpg
9月5日 畑で写しました。_a0083752_10523344.jpg

by sunflower0304 | 2013-09-05 10:45 | Comments(4)
Commented by えっちゃん at 2013-09-05 11:24 x
ひまわりさん、こんにちは。
朝3時頃から2時間以上、雷が光りっぱなし!
大雨警報もでて、横須賀も20ミリふりました。
今はやんでいるのでとりあえず一安心。
竜巻がきたら、って心配になります。

↓のダム、いっぱいになってよかったです。

この虫はアゲハの幼虫ではないと思うのですが・・・
蝶の幼虫は緑色っぽかったような?
Commented by sunflower0304 at 2013-09-05 14:09
えっちゃん ありがとう
今調べました
蛾の幼虫のようです
明日 退治してきます。
Commented by あっこ at 2013-09-05 18:54 x
ひまわりさん、こんばんは~♪~
今日は嬉しい、久しぶりの晴れでしたね~洗濯もたくさんカラッとかわいてうれしかったです。

雨のあとで草花も、なんだかシャキッとして美しさが際立っていますね。(*^_^*)

ウフフ、ガの幼虫も美味しそうに葉っぱを食べていますね。(^-^)

昨日今日と、美しい葉書やお知らせのメールを頂きほんとに有難うございました。植物画の本は一冊も持っていなかったので、よかったです。
Commented by sunflower0304 at 2013-09-05 19:04
あっこさん こんばんは
お天気 良くて 助かりますね
それだのに 私は 車に 化粧道具 積んでいると思って 朝出かけました
軽自動車には なくて すっぴんで 2時間 焼けてしまいました
しはじめたら して帰りたいし
9時まで 大分焼けてしまいました。
西本先生の本 良かったですね 
素敵な先生です。


<< 金曜日 9月6日  すごい水旭川 >>