人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ園

2回目行かせてもらい 今日も アレンジさせていただきました。ありがとう
バラ園_a0083752_13263968.jpg
バラ園_a0083752_13265464.jpg
バラ園_a0083752_1327821.jpg
バラ園_a0083752_13272361.jpg
バラ園_a0083752_13274526.jpg
バラ園_a0083752_1328124.jpg

by sunflower0304 | 2013-10-28 13:29 | Comments(7)
Commented by えっちゃん at 2013-10-28 14:04 x
すごい!すごい!!
どうしてこんなにたくさん咲いているのでしょう!!
素敵にできあがりましたね。
Commented by くちゃ at 2013-10-28 16:09 x
拝見しにきました。   素晴らしい!!
ゴージャス  葉っぱに病気がなくてフサフサ 信じられないくらい
お上手ですね。 
4つのアレンジのうち 私、手前の左側に1票 
Commented by sunflower0304 at 2013-10-28 18:26
えっちゃん くちゃさん こんばんは
見ていただいてありがとう
バラ園 嬉しい一日でした
前回は ピンクを主に 今回は オレンジのブラスバンドを 中心に黄色でアレンジしました。なおししていただいたので  
葉を入れてもらったり
Commented by スーちゃん at 2013-10-28 18:48 x
ひまわりさん えっちゃん くちゃさん 皆さん今晩は見事なバラですね。
平素のお手入れの賜物ですね。
Commented by ひまわり at 2013-10-28 19:59 x
スーちゃん こんばんわ
スーちゃんご一緒出来てなくて 申し訳ありません。
私はガーネットさんのお陰で二回もアレンジ出来ました。
感謝してます。
Commented by せんぽ at 2013-10-28 20:25 x
ひまわりさん、こんばんは。
!!! 素晴らしい~~~~
豪華なお庭ですね。 テーブルの上のお花もどれもお上手にアレンジされてて、うっとりです~
Commented by sunflower0304 at 2013-10-28 21:10
せんぽさん こんばんは
お花 2回目で はさみで たくさんカットして アレンジしました。奥さんが 動きのあるよう 葉を 入れてくださいました。
お手入れすごいでしょ 


<< もう少し見てください 10月28日 >>