人気ブログランキング | 話題のタグを見る

角島に

60キロ離れたところに あるので 連れて行ってもらいました。
角島に_a0083752_5191471.jpg
角島に_a0083752_5192652.jpg
風車が たくさん見えました。
角島に_a0083752_5212980.jpg

by sunflower0304 | 2013-11-04 05:20 | Comments(5)
Commented by えっちゃん at 2013-11-04 14:52 x
ひまわりさん、こんにちは。
どこもかしこもいい所ですね~~!!
Commented by あっこ at 2013-11-04 15:10 x
ひまわりさん、こんにちは~♪~

わぁ~よいところに行かれましたね~
海もきれい~錦帯橋もいいですね。
錦帯橋はさくらの時期も素敵ですよ~

今晩のNHK鶴瓶の家族に乾杯では、阿川佐和子さんが角島に行かれるんじゃなかったでしょうか?
Commented by ひまわり at 2013-11-04 16:08 x
えっちゃん あっこさん こんにちわ
青い海に橋がかかってたのを一週間前の月曜日に見たので足を伸ばして行ってきました。今晩テレビ見るの楽しみです。
錦帯橋は前見た時は工事中でした。10年以上経ちます。
Commented by スーちゃん at 2013-11-04 18:49 x
ひまわりさん 皆さん今晩は、こちらのページに来ると、各地の綺麗な景色を見ることができるので嬉しいです。
Commented by ひまわり at 2013-11-04 18:56 x
スーちゃん こんばんわ
今日は有難うございました。
ウオルドルフ人形 先生たくさん作っておられましたね。
角島は 今晩 続きが鶴瓶さんのテレビでみれます。


<< 皇帝ダリア 10月31日から 山口に >>