人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皇帝ダリア№2

もう少し 写しています見てください
皇帝ダリア№2_a0083752_20223529.jpg
皇帝ダリア№2_a0083752_20225018.jpg
皇帝ダリア№2_a0083752_20231015.jpg

by sunflower0304 | 2013-11-26 20:23 | Comments(4)
Commented by あっこ at 2013-11-26 23:20 x
ひまわりさん、こんばんは~♪~
皇帝ダリアたくさん咲きましたね~すごいです。
5メートルもあるんですね、(@_@)

ベランダでは野菜の苗が元気いっぱい立派に育っていますね、
楽しみですねえ・・・


Commented by sunflower0304 at 2013-11-27 09:05
あっこさん おはようございます。
昨日は 行く前は ドキドキ
離れているところで お花が見えて 安心しました。
近くに 行くと あまりの美しさ 感激しました。
Commented by くちゃ at 2013-11-27 09:51 x
ひまわりさん おはようございます。
お花 直径20センチもあるんですか~
凄いですね。 皇帝といわれるだけありますね。
下の方で ソラマメの苗が写ってましたけど 収穫は初夏だったと思うので随分成長の遅い手のかかるものだなって、だから高価なんだなって納得しました。
Commented by ひまわり at 2013-11-27 10:59 x
くちゃさん こんにちわ
横浜で お食事 昨日は 素敵な所に行かれたのですね。

皇帝ダリア今年は 最高です。
すごく 嬉しいです。
空豆 出来る年は 何が良かったのか たぶん早く植えたから。
今年は少し遅いので
心配してます。


<< 明日 持っていく予定の株 皇帝ダリア >>