人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月4日

今家で咲いているお花
シオサイ
 お外のさざんかです。
12月4日_a0083752_9441662.jpg
12月4日_a0083752_9445283.jpg

by sunflower0304 | 2013-12-04 09:46 | Comments(3)
Commented by くちゃ at 2013-12-04 10:09 x
シオサイ 花弁の形と色合いが今まで見たことのないような
感じのお花ですね。不思議な魅力
山茶花は バラのお花みたいで可愛いですね。
血圧降下剤 ですか~~ 残念ですけど仕方がないですね
薬を欠かせない生活って慣れましたけど面倒なものです。
Commented by えっちゃん at 2013-12-04 15:20 x
こんにちは。
シオサイ、長いこと持っていました。
どちらも鮮やかですね。

私は、もう3年くらい血圧の薬飲んでますよ。
季節によって調整してもらい、サプリメントのつもりで飲みなさいといわれてます。
朝、起きて30分くらいしてから血圧を測る毎日です。
Commented by sunflower0304 at 2013-12-04 15:52
くちゃさん えっちゃん こんにちは
血圧 私は 朝と夜寝る前に 計るように 説明ありました。

シオサイ 綺麗なお花が 咲いてうれしいです。
さざんか 綺麗に咲いています。
お外に出るのが遅いので 見るのが 遅れます。

くちゃさんも お薬のいる生活ですか
私は 暢気すぎたのかもしれません

主人は 大丈夫でしたので
助かっています。


<< ロージーラッフルズ3つ目 咲きかけ 12月1日 >>