人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼から エコたわし編んでます。

畑で 収穫したみぶなでお漬物 水菜も 一緒にしました。
お昼から エコたわし編んでます。_a0083752_14155413.jpg
お昼から エコたわし編んでます。_a0083752_1416869.jpg

by sunflower0304 | 2014-01-12 14:17 | Comments(4)
Commented by えっちゃん at 2014-01-12 15:14 x
↓のチョコ、カファラルでしたね。
買ったことがありました。
19日に来客があることになり、先生のランチを参考にしたいと前の記事を探しましたが・・・

ミズナも塩づけで漬物になるのですか?
Commented by ひまわり at 2014-01-12 15:22 x
えっちゃん こんにちわ
お稽古は第三の月曜日ですので12月16日11月18日10月21日に
写してると思います。
Commented by スーちゃん at 2014-01-12 19:06 x
ひまわりさん おいしいお漬物があると、ご飯のお代わりがしたくなりますね。
可愛いエコたわしを編まれたのですね。
Commented by sunflower0304 at 2014-01-12 20:29
スーちゃん こんばんは
エコたわし
そろそろ 追加を 編んでおこうと思い編み始めました。
お漬物は 食が 進みます。


<< 月曜日 2014年1月12日 >>