人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主人のお酒のあてに

少しだけ買い物しようと 生協によると
サバも 鰤も 美味しそう
みそ煮にして いただきました。
主人のお酒のあてに_a0083752_19574864.jpg

by sunflower0304 | 2014-01-14 20:01 | Comments(2)
Commented by こっぺ at 2014-01-14 20:08 x
ひまわりさん、こんばんわ~
体調が悪かったので ご無沙汰していて今日 覗いたら自転車で転倒の事を知りビックリしました。
時間が経過してから痛みが出る事も妹は一か月入院しました。
恥ずかしいからと慌てて帰って来たのですが夜に成って顔が異常に腫れて病院に行きました。

様子を見てくださいね。
お大事に。

下のレンコンを観て思い出しました。
明日はレンコンのはさみ揚げにします。

今日は子供のリクエストでビーフステーキ(厚さ2センチで250グラム)
私は100グラムもいらないけど。
Commented by ひまわり at 2014-01-14 21:07 x
こっぺさん こんばんは
ありがとうございます。
今日一日 おとなしくしていました。
どこも打っていないのが 不思議ぐらい
しりもちだけでした。 
気をつけますね。
ビフテキ すごいですね
美味しそう


<< 1月15日 2014年1月14日 >>