人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総社の美味しいパン

お友達に連れて行っていただき
やっと お店で食べることが出来ました。
美味しいサンドイッチでした。INDUSTRYのお店のパンです。
総社の美味しいパン_a0083752_19253687.jpg
総社の美味しいパン_a0083752_1925519.jpg
総社の美味しいパン_a0083752_192677.jpg

お友達に土産に 双子の卵 いただきました。
幸運の卵と書いてあります。
総社の美味しいパン_a0083752_19284280.jpg

by sunflower0304 | 2014-01-27 19:28 | Comments(4)
Commented by あっこ at 2014-01-27 22:57 x
うわっ! 美味しそうなサンドイッチだこと~具が沢山でいいですね。(^-^)
↓の佃煮の数々もいいですねえ・・・
花山椒やタニシの佃煮がある事始めて知りました。

唐辛子の葉っぱは美味しいですね~(^-^)

素敵なお姉さまがいらしてほんとにうらやましい限りです。
Commented by sunflower0304 at 2014-01-27 23:26
あっこさん こんばんは
姉は お料理も上手 和裁も洋裁も お茶も
何でもできる人で
私は すごく助かっています
結婚してから いろんな行事 助けてもらいました。

お野菜つくりも出来ます。
手を 休めているときがないくらい
素晴らしい姉なんです。

パン屋の
サンドイッチ 美味しかったです。

Commented by えっちゃん at 2014-01-28 04:00 x
おはようございます。
まあ、なんておいしそうなサンドイッチでしょうか!!
パン、大好きです。
ラテアートのお店、いいですね。
まだこういうラテをいただいたことがありません。
ラテは大好きです。いつもマックのですが。
ちかくにあったら毎日でも通ってしまいそうです。
Commented by sunflower0304 at 2014-01-28 07:21
えっちゃん おはようございます。
パン屋さん やっと 行けたお店で
よく流行っていて なかなか 買えないようです。昨日は 少し早かったのと 条件が良かったのだと思います。

ラテアート お友達が 注文されました
私は 普通のコーヒー いただきました。
新しい発見は 嬉しいです。



<< 2014年1月28日 1月26日№2 >>