人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月29日

8時26分 新幹線の中で 夕飯いただきました。
3人座る席の 横の男性も お食事されたので
私も食べました。
連れがいる方が 良いと思い
1月29日_a0083752_2226289.jpg

by sunflower0304 | 2014-01-29 22:26 | Comments(8)
Commented by あっこ at 2014-01-29 23:04 x
ひまわりさん、こんばんは~♪~

大阪行きお疲れ様でした。

ウフフ、なだ万の上品なお弁当美味しそうですね。
新幹線だと、ゆっくり食事ができていいですね。
バスは、揺れるし、台はないしで、お弁当広げて食べられないので
大体、おにぎりかサンドイッチなんですよ。(^-^;

↓の炊き込みごはんおいしそうですねえ・・・
大根入れるとちょっとヘルシーになりますね。(^-^)

セントポーリア葉っぱもお花も元気ですね。
Commented by ひまわり at 2014-01-29 23:32 x
あっこさん こんばんわ
近鉄デパートで8時前 残り物 大サービスで買って、新幹線に 横の席の男性食べかけられたので、私もいただきました。私はバスでも足の上においてお弁当いただきます。主人には こぼさないでよといつも言ってます。難波から高速に入るまでに食べてます。15分位の間に

セントポーリア フラコンの中で咲いてます。
Commented by えっちゃん at 2014-01-30 04:11 x
ひまわりさん、お帰りなさい。
なだ万のお弁当ですね!!
シンプルだけれど、最高ですね。
うなぎじゃないですね。お魚のようなメインはなんだろう?
Commented by sunflower0304 at 2014-01-30 06:15
えっちゃん おはようございます。

料亭の西京焼弁当 カレイ西京焼きでした。

切り干し大根の梅和え 美味しかったです。



  
Commented by スーちゃん at 2014-01-30 08:42 x
ひまわりさん お早うございます、雨降りですね。新幹線の中で頂いているお弁当とても美味しそうですね。
Commented by ひまわり at 2014-01-30 10:35 x
スーちゃん おはようございます。
お弁当 デパートで あと一つ 買ってください

声かけられて 買えてよかったです。

雨降っていますね 
着替えが 少なくなっているので
2月の月初めに 行って来ます。

Commented by くちゃ at 2014-01-30 12:58 x
なだ万が駅弁にも参入ですか~~この頃は お高く留まっていると置いて行かれる時代ですものね。 なだ万ってカラフルで可愛いですよね。
切り干し大根の梅和え  食べてみたいです
Commented by ひまわり at 2014-01-30 17:29 x
くちゃさん こんにちわ
お弁当はデパート地下で買いました。

美味しかったです。


<< 2014年1月30日 Reikoさんの作品 >>