人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編みあがりました。

ベスト バスの中でも編んで 仕上がりました。
編みあがりました。_a0083752_21431617.jpg
編みあがりました。_a0083752_21433531.jpg

by sunflower0304 | 2014-02-26 21:43 | Comments(5)
Commented by くちゃ at 2014-02-26 22:57 x
ひまわりさん こんばんは
ベスト出来上がりましたね。 いつもながら本当に速いですね
裾の模様が今風で素敵ですね。
↓のお食事色々目も楽しめ身体にも良さそうなお料理ですね。
見ただけでお腹いっぱいになりました。 
Commented by ひまわり at 2014-02-26 23:56 x
くちゃさん こんばんわ
ベスト 編み方も覚えてしまい、バスの中でも編んでました。

好きなことばかりしてます。

お食事やはり大阪は良いなと思いました。買い物もお店遅くまで開いているし、もう46年間岡山の生活になれて、この生活に落ち着いてます。たまには刺激があって大阪にいる間エンジョイしてます。主人は待てない人ですので私の実家に先に帰りました。
Commented by ひまわり at 2014-02-27 00:57 x
くちゃさん こんばんは
ソチオリッピックを夜見ていたので
体が まだ 日常生活に戻れません
夜更かししてしまいます。

プルオーバー ベスト と思っていたら 編み方のコピーに そう書いてありました。

Commented by えっちゃん at 2014-02-27 04:14 x
おはようございます。
きれいに編みあがりましたね。
重宝しそうですね。
色がとってもすてきです。

下のお夕食、最高ですね。

Commented by ひまわり at 2014-02-27 19:13 x
えっちゃん こんばんは
プルオーバー お友達が 着ていると 欲しいと言われたので 差し上げました。また編みます。



<< 2月27日 2月26日 >>