人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー 観戦

カンスタ

岡山市北区に本社を置く菅公学生服が命名権(ネーミングライツ)を取得しており、 2010年3月1日から「kankoスタジアム」(略称「カンスタ」)の呼称を用いている(後述)。 なお、愛称は桃太郎スタジアム(ももたろうスタジアム)

引き分けでした。
 桜が咲いていました。

サッカー 観戦_a0083752_20421855.jpg

サッカー 観戦_a0083752_20423570.jpg
サッカー 観戦_a0083752_20425248.jpg
サッカー 観戦_a0083752_20431689.jpg
サッカー 観戦_a0083752_20433190.jpg

by sunflower0304 | 2014-03-02 20:45 | Comments(5)
Commented by スーちゃん at 2014-03-03 08:38 x
ひまわりさん お早う 引き分けだったのですね、1点でいいから欲しかったですね、もう桜が咲いているのですか、春がそこまで来てるって感じますね。
Commented by くちゃ at 2014-03-03 10:31 x
ひまわりさん おはようございます
いよいよスポーツシーズン到来ですね。
カンスタって何? 検索して目に入ったのが ファジアーノの意味は
桃太郎さんのお供のキジとのことでなるほど~~でした。
カンスタ ひまわりさんのお宅の近くですか?
j1 昇格の楽しみがありますね。
Commented by sunflower0304 at 2014-03-03 11:03
スーちゃん くちゃさん こんにちは
いつも言葉足らずで ごめんなさいね
追加で 書きました。
我が家から運動公園は 自転車で 3分のところです。
カンコウスタジアムは 運動公園の中の東にあります。
武道館 テニスコート 過ぎてから カンコウスタジアムに 行けます。少し離れているので 家にいると
応援の声は 聞こえませんが それはそれは賑やかです。


Commented by えっちゃん at 2014-03-03 15:19 x
ひまわりさん、こんにちは。
ひまわりさん宅は便利なところにあるのですね。
岡山のサッカーのことテレビで見ました。
有能な方がトップに立たれ、すばらしい考えをお持ちで経営も良いと。
さすがですね。

桜がもう咲いているのですね。
Commented by sunflower0304 at 2014-03-03 17:20
えっちゃん こんにちは
木村社長さん 初めは 寄付を 頼まれてがきっかけで 社長になられたようですね。

練習場も 出来て 最近は 少しずつ 条件が 良くなったようです。
応援は すごいですよ

さくら見つけて 嬉しかったです。



<< 3月3日 3月2日 >>