人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルカス 14階 塚田農場に

ハルカス 14階 塚田農場に_a0083752_5381921.jpg

       もつ鍋 コラーゲン まだ 熱が入っていないので 固まっています。
ハルカス 14階 塚田農場に_a0083752_533448.jpg
ハルカス 14階 塚田農場に_a0083752_5332193.jpg

            ここのお店 2回目には もう課長になれるようです
ビックリしました。お祝いにポテト いただきました。
ハルカス 14階 塚田農場に_a0083752_5343653.jpg
ハルカス 14階 塚田農場に_a0083752_5361924.jpg

                ゆずさん ありがとう
ハルカス 14階 塚田農場に_a0083752_5383948.jpg

by sunflower0304 | 2014-03-28 05:38 | Comments(4)
Commented by ひまわり at 2014-03-28 11:36 x
なんのお祝いと
質問
ここのお店 2回目に課長に 昇格してこのフライドポテト
サービスで いただきました。
後5回 続けると部長になって得点が
あります。
Commented by あっこ at 2014-03-28 14:05 x
ひまわりさん、こんにちは~♪~

もつ鍋美味しそうですね、フフフ、コラーゲンすごいですね、
今日はお肌プリップリッかな?(^-^)

チロルチョコのいきなり団子バージョンがあるのですね。
いきなり団子かと思いました。
いきなり団子は美味しいですね、大好きなおやつです。(^-^;

お孫さんのお洋服沢山買われたのですね、
素敵でしょ!のお孫さんとってもかわいいなあ・・・
女の子の孫が出来たら、いいなア・・・・と思っていたのですが
残念ながら、今のところ男の子一人だけ、娘は結婚もしないし、これから先望み薄です。(^-^; ま、仕方ないですね。

Commented by スーちゃん at 2014-03-28 19:55 x
ひまわりさん 何のお祝いかな?誕生祝かな?と思って見ましたが、来店昇格祝いなんですね。また行きたくなりますね。
Commented by ひまわり at 2014-03-28 20:09 x
あっこさん スーちゃん こんばんわ
もつ鍋 食べてみたくて2回目行きました。ハルカスにたくさんお店あるので
他のお店も食べてみたいので5回は なかなか行かないと思います


<< くまモン9体目かな ? くまモンいきなり団子 >>