人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年4月9日

やっと咲きだしました。5日ほど寒くて 硬く開かないで
蕾のままでした。
2014年4月9日_a0083752_743948.jpg


2014年4月9日_a0083752_7432485.jpg
ポリジ こんなに咲きだしました
2014年4月9日_a0083752_9208100.jpg

2014年4月9日_a0083752_922425.jpg

by sunflower0304 | 2014-04-09 07:45 | Comments(5)
Commented by スーちゃん at 2014-04-09 08:52 x
ひまわりさん 綺麗なチューリップが咲きましたね。
♪咲いた 咲いた 赤白黄色♪ ですね。
Commented by sunflower0304 at 2014-04-09 09:33
スーちゃん おはようございます。
毎年 チューリップ 大阪で 母のために 植えて
すごく喜んでいました。

今年は生協で 50球購入して我が家に 植えました。

Commented by えっちゃん at 2014-04-09 09:52 x
ひまわりさん、スーちゃんおはようございます。
チューリップはやはり嬉しい花です。
沢山植えるといいですね、
下のはホリジでしたっけ?
面白い花ですね。

美容院行ってきました。
Commented by くちゃ at 2014-04-09 10:20 x
こんにちは
ひまわりさんの花壇良いですね~~ このような花壇のことを
レイズドベッド というんだそうですが 私も何処かにしたいです。
チューリップ 綺麗な色ですね
先の白いレモンイエロー 八重の紫色 どちらも引き立てあって素敵ですね。  ボリジって宿根草ですか?
Commented by sunflower0304 at 2014-04-09 10:33
えっちゃん くちゃさん スーちゃん こんにちは
今日は お天気良いですね
チューリップは ベランダで
ポリジは 西側の 道路に面したところに 植えています。
くちゃさん ポリジ 詳しいことわかりませんが 種が 落ちて芽が出て それば冬を 越して いまお花つけています。

レイズドベッド お洒落な言葉

土地がないので このような状態にしています。

知りませんでした。


<< ポリジとムスカリ 2014年4月8日 >>