人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年4月14日

昨日は2回も 電車に 乗りこしそうになってしまいました。
一度目は 終点まで行って またその電車に乗ったまま最寄りの駅に

もう一度は 新大阪まで の地下鉄 新大阪来ているのに居眠りしていました。
セーフ だったのですが
新幹線 こだま 三原行き
岡山駅 ついて 急いで 降りました。
今日は 充分 休養します。
2014年4月14日_a0083752_7244118.jpg




2014年4月14日_a0083752_7245860.jpg

by sunflower0304 | 2014-04-14 06:29 | Comments(8)
Commented by えっちゃん at 2014-04-14 07:02 x
ひまわりさん、昨日はお疲れだったのでしょうか?
電車で居眠り気持ちがいいですものね。
すぐに元気回復されるでしょう!
Commented by ひまわり at 2014-04-14 07:34 x
えっちゃん おはようございます。
行く前から 家のこと あれもこれもして
新幹線に
いつもは 2人で行くのですが 今回は 一人
なんばで 主人に 頼まれた買い物して 
自宅に 洗濯物たたんで
母の施設に
この時にすでに 7000歩
電車に乗って
2つ目で降りないといけないのに 乗り越しました。

Commented by スーちゃん at 2014-04-14 08:30 x
ひまわりさん お早うございます。お疲れモードですね。ご無理なさいませんように・・・
7000歩すごいですね、私はやっと近くにスーパーができて、1000歩歩くことができだしました。
Commented by ひまわり at 2014-04-14 08:41 x
スーちゃん おはようございます。
寝たら もう復活してます。
昨日は10003歩歩いてました。
Commented by くちゃ at 2014-04-14 09:26 x
ひまわりさん今日は復活ですね。 よかった~~ 
いつもハードスケジュール 難なくこなして凄いな~~と、、、
やっぱりお疲れですよね。  私も最近愛知に帰るとき地下鉄で一駅乗り越しましたし心配で新幹線で居眠りできませんでした。  
新幹線で岡山、新大阪間 どれくらいの時間かかりますか?
Commented by sunflower0304 at 2014-04-14 11:24
くちゃさん こんにちは
昨日の新幹線は こだま 各駅停車でした。1時間足らずんで いつもは着きます。
朝 3時から 起きて 用事しながら 
一人だと 荷物が重く いつもは 主人に 頼んでいること 全部 こなさないといけません。

Commented by あっこ at 2014-04-14 14:43 x
ひまわりさん、こんにちは~♪~

大阪日帰りお疲れ様でした~
電車の乗り越し、まさかの出来事だったでしょうね、
お疲れがずいぶんたまっているようですね。

睡眠を十分にとって、大事な一つしかない身体をいたわってあげてくださいね。






Commented by sunflower0304 at 2014-04-14 19:09
あっこさん こんばんは
スケジュールが つんでいて 少し心配はしていたのですが
寝不足と エンジンがかかりすぎて 片づけを 大分したもので

下水道の中を 念入りに 綺麗にしたので 疲れてしまい しだしたら 気になり 片づけを していました。




<< フォークダンス復活 ポリジ >>