人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オダマキ

息子を送って 帰宅しました。
日常生活
一人暮らしは 寂しいかな
とか いろいろ 考えます。
オダマキ_a0083752_13165824.jpg
オダマキ_a0083752_13171558.jpg
オダマキ_a0083752_13173764.jpg
オダマキ_a0083752_13175586.jpg
オダマキ_a0083752_13181266.jpg

by sunflower0304 | 2014-04-28 13:17 | Comments(3)
Commented by しま at 2014-04-28 18:03 x
クレマチスが元気で嬉しいです。
お世話が良いのでしょうねー。

花粉症がひどく憂鬱でしたがやっと元気に、と思ったら
風邪だったようです(笑)

春爛漫、オダマキにピンクの薔薇も素敵に写されましたね。
Commented by スーちゃん at 2014-04-28 19:13 x
ひまわりさん shimaちゃん 今晩は、ひまわりさん宅は素敵な、お花盛りですね。
shimaちゃん 花粉症や風邪だったのですか、大変でしたね。お元気になられてよかったです。
Commented by sunflower0304 at 2014-04-28 19:38
しまさん スーちゃん こんばんは
しまさん 風邪ひき 大変でしたね

ご無理しないでくださいね

クレマチス こんなに毎年 咲いて嬉しいです。
今年は 花が 特別大きいです。



<< 4月29日 2014年4月28日 >>