人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の日

スーちゃんから頂いた作品
もう何年前になるでしょうか
ブログを みたら わかると思います。孫も年齢
18歳 14歳 9歳 6歳になります。
おとこのこ 3人
改めて写しました。ありがとう
子供の日_a0083752_8365159.jpg
子供の日_a0083752_8371443.jpg
子供の日_a0083752_8372972.jpg

by sunflower0304 | 2014-05-01 08:37 | Comments(8)
Commented by くちゃ at 2014-05-01 11:24 x
ひまわりさん こんにちは
子供の日が近いですね。 タペストリーの金太郎さんとクマさん
ユーモラスで可愛いですね。
 ♫♫  鉞かついだ金太郎 熊にまたがりお馬の稽古
で覚えたのですが クイズ番組で「 鉞かついで・・」 が正しいと知りました。へえ~~~でした。
この頃ひまわりさんのブログは花盛りですね。 見ているだけで癒されます。
↓のオダマキ (消えてしまったな~)
 胡蝶蘭   (難しいのに)又咲かせたなんてすごい)
芝桜 ジャーマンアイリス  レンゲ畑・・・まるで旅行してるみたいです
蝶もやってくるはずです。
エビネは先日趣味園でやってました。 黄色のは高級品?
茶白なのは多分ジエビネ 一番人気があるとか   我が家も引っ越し当初お隣から頂いて日陰でひっそり咲いています。
Commented by ひまわり at 2014-05-01 11:49 x
くちゃさん こんにちわ
最近 疲れぎみ
明日から孫のお迎えが 私の仕事になる日があるので
体力 蓄えておかないと、
カレンダー新しくなったばかりだのに この月は 展示会 同窓会 いろいろ予定が入ってます。
元気でいたいです。
お外手入れしてると 散歩の人 いろんな会話楽しいです。
Commented by えっちゃん at 2014-05-01 14:18 x
可愛い、可愛い!
鯉のぼりはなんだかいつもいいなあ、と思います。
お迎え、夜の運転ですか?
気をつけ下さいね。
でも、幸せな時間でいいですね。
Commented by ひまわり at 2014-05-01 14:44 x
えっちゃん こんにちわ
孫は 幼稚園1時45分に 迎えに行きます。
金曜日 プールの日

ママも早く帰ってきて3日からは米子に行くようです。

こどもの日
楽しみに 何かしてあげたいです。
Commented by スーちゃん at 2014-05-01 19:29 x
ひまわりさん くちゃさん えっちゃん 皆さん今晩は、♪屋根より高いこいのぼり♪この頃見かけなくなりましたね。

ひまわりさん毎日お忙しそうですが、ご無理なさいませんように・・・
Commented by ひまわり at 2014-05-01 20:04 x
スーちゃん こんばんわ
夏野菜の時期 準備で忙しいです。
毎日が日曜日ですので、休み休み 頑張ります。
前のような無理は年々出来ません。
Commented by えっちゃん at 2014-05-02 04:56 x
ひまわりさん、幼稚園のお迎えだったのですね。
それは私も1回、やってみたい。
うちはあちら専門です。
野菜、これから楽しみですね。
Commented by sunflower0304 at 2014-05-02 06:21
えっちゃん おはようございます。
私も初めてで
本音は ドキドキ
でも 昨晩 孫が 「おばあちゃんが迎えに来る」と楽しそうに言って 休んだそうで 少しホッとしています。

細くなるのは 間に合いませんでしたが
野良着では 行けないので
少しは 毛染めでもします。

頑張ってきますね
役に立たないと


<< Reikoさんのお花 2014年5月1日 >>