人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年5月6日

今朝は 中学生の孫が 畑を 手伝ってくれます
7時に迎えに行きます。
助かります。
by sunflower0304 | 2014-05-06 06:04 | Comments(4)
Commented by hanazuki at 2014-05-06 09:28 x
ひまわりさん、コメント、間違って5日に貼ってしまいました。m(_ _)m
こちらは、朝から風もなく穏やかで、空は真っ青、十勝晴れです。私も、明日から畑起こしをする予定です。(^_^)
Commented by えっちゃん at 2014-05-06 10:01 x
あれ?消してしまった。
ipadで、慣れないのと、ショコラが邪魔をー
お孫さん、頼もしいしですね。
大きい男のお孫さんかな、
こちらは、曇り空です。
Commented by ひまわり at 2014-05-06 10:04 x
hanazukiさん おはようございます。
いま作業終了して
ドライブしてます。帰宅してから続き投稿しますね
Commented by ひまわり at 2014-05-06 11:15 x
えっちゃん こんにちわ
孫は13歳 中学2年生 ピーマン ししとう トマト植えてくれました。
サッカーは疲れないのに 中腰が こたえるのか、疲れたと言ってます。
メダカや亀を帰りに購入 河原で砂をもらって帰ります。


<< 畑から 帰宅しました。 2014年5月5日 >>