人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月16日

ハーツデザイア 追加しました。
6月16日_a0083752_22174034.jpg

by sunflower0304 | 2014-06-16 22:18 | Comments(4)
Commented by えっちゃん at 2014-06-17 05:30 x
ハーツデザイアは、難しいけれど、とても素敵ですよね!
次に咲くのが楽しみですね。
Commented by スーちゃん at 2014-06-17 08:33 x
ひまわりさん えっちゃん 皆さんお早う
お土産にいただいたハーツデザイア、一輪だけ残して植え替えました。
ありがとうございました。
Commented by くちゃ at 2014-06-17 11:57 x
取ったお花をどうなさるんでしょう。 株の為にはこの方がいいんですよね。 でも、勿体ないですね~。
ハーツデザイアでみなさんつながってますね。
変わったお花ですね。 だからこそ難しい?
Commented by sunflower0304 at 2014-06-17 13:52
えっちゃん スーちゃん くちゃさん こんにちは
今日は 朝 9時半に スーちゃんのお部屋に
お伺いして
孫の服 布の切り方から 教えてもらって 11時から フォークダンス スーちゃんに 甘えておいてきました。
嬉しい 
ハーツデザイア 難しいと聞くと 私咲かせるか心配です。



<< 6月17日 6月15日 >>