人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日

自宅の方に きゅうり 8本できかけています。
金曜日_a0083752_1625492.jpg
金曜日_a0083752_1631136.jpg
金曜日_a0083752_1632795.jpg
金曜日_a0083752_1634439.jpg
金曜日_a0083752_164188.jpg

by sunflower0304 | 2014-06-27 16:05 | Comments(4)
Commented by hanazuki at 2014-06-27 16:16 x
ひまわりさん、こんにちは。
昨年、茄子で苦戦しましたので…、今年は、胡瓜に初挑戦です。小さい胡瓜、可愛いですね。こちらでの収穫は、一ヶ月後になるのかしら?楽しみです。(^_^)
Commented by ひまわり at 2014-06-27 17:24 x
hanazukiさん こんばんわ
我が家は 茄子の方が最近よく出来ます。
きゅうりは 自宅で初挑戦 同じですね。
Commented by スーちゃん at 2014-06-27 20:50 x
ひまわりさん hanazukiさん 皆さん今晩は、自家菜園いいですね、育てる楽しさと、新鮮なのが食べられる、2度楽しめますね。
Commented by ひまわり at 2014-06-27 20:59 x
スーちゃん こんばんわ
家庭菜園 今年は 西側にきゅうり2本植えてみました。
牛ふん たくさん入れました。これからの成長楽しみです。


<< 土曜日 6月27日 >>