人気ブログランキング | 話題のタグを見る

№2

素麺瓜の 雌花が咲き始めてます。
2枚目は かぼちゃです。
№2_a0083752_8255117.jpg
№2_a0083752_826698.jpg

by sunflower0304 | 2014-06-30 08:27 | Comments(5)
Commented by スーちゃん at 2014-06-30 09:45 x
ひまわりさん お早うございます、恵みの雨をもらって、そしてひまわりさんの愛情がたっぷりなんで、すくすく育っていますね。
Commented by ひまわり at 2014-06-30 10:54 x
スーちゃん おはようございます。
へちま かぼちゃ ゴーヤ ソウメン瓜 干瓢 蔓のあるものばかり 私の担当 伸びて伸びてしてます。
牛ふんの栄養もあげてきました。
Commented by あっこ at 2014-06-30 14:02 x
ひまわりさん、こんにちは~♪~

蔓のある野菜、いろいろ植えてあるのですね、(@_@)
ほんとによく育っていますね、手入れも忙しくて大変だけど
ひまわりさんの愛情にちゃんと答えてくれていますね。(^^♪

6月も、もう今日でおしまいですね、だんだん暑くなります。畑仕事は熱中症に気をつけてくださいね。
Commented by ひまわり at 2014-06-30 15:07 x
あっこさん こんにちわ
最近早朝に行くので なんとか持ってます。
今はバスで大阪に 来てます。明朝帰ります。
あっこさんも先日宮崎に 行かれてましたね。お互い頑張りましょうね。
Commented by ひまわり at 2014-07-01 05:10 x
火曜日 これから バスで岡山に帰ります。
フォークダンスに 少し遅れますが 行きます。


<< 7月1日 2014年6月30日 >>