人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月1日

大阪から 帰宅 7月1日 10時からはフォークダンスに 行く予定でした少し遅れましたが 行くことが出来ました。
それから 昼食 畑にも 紫の紫蘇植えに行って来ました。
紫蘇ジュース 作りたく 収穫もしてきました。
7月1日_a0083752_16281193.jpg

by sunflower0304 | 2014-07-01 16:28 | Comments(4)
Commented by えっちゃん at 2014-07-01 17:57 x
お帰りなさい。
1日のうちに三つも動かれたのですか?
元気ですね!
なんて綺麗ないろのシソでしょう!
Commented by ひまわり at 2014-07-01 18:13 x
えっちゃん こんにちわ
フォークダンスしているはじめの頃は まだ ついていけなくやっと一時間経過して頭にはいりだしました。新しい曲初めから習えて良かったです。
シソジュース 孫たちの夏の元気の基らしいので、せっせと育ててます
Commented by せんぽ at 2014-07-01 19:44 x
ひまわりさん、こんばんは。
毎年恒例のシソジュース、みなさんお待ちかねなんですね。
下の6月29日、ジーンとなりました・・・
Commented by ひまわり at 2014-07-01 20:31 x
せんぽさん こんばんわ
先日 ご主人様と お話させていただいて、「女の人は長生きしてもらわないと、男性は何も出来ない、みなさん元気でおってください」と話されてました。
セントポーリア今でもワーデアンケースで 育てておられました。創生園から送ってもらわれてるようです。

シソジュース二回目作りました。


<< 紫蘇ジュース №2 >>