人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月15日

先日いただいたピンクのトレイル
少し暗すぎるので後で もう一度写します。
7月15日_a0083752_417229.jpg

7月15日_a0083752_5163082.jpg

by sunflower0304 | 2014-07-15 04:18 | Comments(4)
Commented by スーちゃん at 2014-07-15 08:23 x
ひまわりさん お早う ピンクのトレイルも可愛いですね、名前がないのですか。
Commented by ひまわり at 2014-07-15 13:13 x
スーちゃん こんにちは
フォークダンス 3時間してきました。
なかなか 覚えれません
ピクシーピンクによく似ています。

Commented by スーちゃん at 2014-07-15 19:43 x
ひまわりさん フォークダンスで気持ちのよい汗をかかれましたか。
ピクシーピンクによく似ているのですか、ダブルで綺麗ですね。
Commented by ひまわり at 2014-07-15 19:51 x
スーちゃん こんばんわ
三時間 フォークダンスして DVDで画像見ながら覚えます。10月までに 5曲も

セントポーリア
この暑さに負けないで乗り越えて欲しい。


<< そうめん瓜 トレイル >>