人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年8月4日

土曜日 娘婿さんが 日本海に釣りに
お料理して 剣先いか 届けてくれました
美味しくいただきました。
2014年8月4日_a0083752_652076.jpg
        
                    今朝のお花の様子
2014年8月4日_a0083752_664689.jpg

                    ヘンリーヅタと コリウス
2014年8月4日_a0083752_67332.jpg
2014年8月4日_a0083752_671848.jpg

by sunflower0304 | 2014-08-03 22:14 | Comments(7)
Commented by えっちゃん at 2014-08-04 06:14 x
キャ〜〜!
美味しそう!
次次に新鮮で美味しい物が!!!
いいですねえ!!
Commented by スーちゃん at 2014-08-04 08:30 x
ひまわりさん えっちゃん 皆さんお早う

日本海のイカ美味しそうですね。
Commented by ひまわり at 2014-08-04 10:26 x
えっちゃん スーちゃん おはようございます
今朝は新幹線で 大阪にきてます。
いか 美味しかったです
Commented by くちゃ at 2014-08-04 16:43 x
ひまわりさん 今日は大阪ですか そちらも暑いでしょう
お婿さんから 処理済みの剣先イカ、、嬉しいお届け物でしたね。
日頃の感謝のしるしかな?

亀さん 餌が欲しさにかもしれないけれど、顔出して可愛いですね。
名前は付いていたんでしたっけ
Commented by あっこ at 2014-08-04 16:43 x
ひまわりさん、こんにちは~♪~
今日は大阪なのですね、お疲れさまです。
二週間ぶりかな?久々のひまわりさんの訪問でお母様喜ばれたことと思います。(^-^)

採れたてのイカ刺し美味しそうですねえ。
いつも美味しい新鮮な物が食卓に並んで、幸せいっぱいですね。
羨ましい限りです。
Commented by ひまわり at 2014-08-04 17:09 x
くちゃさん あっこさん こんにちわ
新幹線でいま乗りました

6時には岡山に帰ります。

帰宅後投稿します。
Commented by ひまわり at 2014-08-04 18:37 x
くちゃさん あっこさん こんにちは
帰宅しました カメさんには 名前は つけていないのですが
人を 知っていて 面白いほど 体を のりあげて
催促します。



<< 8月5日 2014年8月3日 >>