人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっちゃんかめさん 

亀さん だいぶなれて
餌をあげる時
顔をだして
いないなと 驚くと
植木鉢の中に 隠れていて びっくりしました。
いっちゃんかめさん _a0083752_671681.jpg
主人に 起こされて 畑行ってくるわ
ビックリ 急いで やさいじゅーずと 朝ごはん 食べてもらい
私は 10時のフォークダンスまで のんびりしています。
鈴虫 3箱に減らし
メダカは 青色 白色 赤色 川のメダカ
今年も増えました。
いっちゃんかめさん _a0083752_6582216.jpg

                       ↓ ベランダにいる子たちです。(寒冷紗と カメラマンが 少し写っています)
いっちゃんかめさん _a0083752_658413.jpg
いっちゃんかめさん _a0083752_6585896.jpg
いっちゃんかめさん _a0083752_659143.jpg

by sunflower0304 | 2014-08-12 06:07 | Comments(6)
Commented by くちゃ at 2014-08-12 09:22 x
ひまわりさんこんにちは
小さな生き物たちは ひまわりパラダイスでのんびり活き活き
何でも育てるがお上手ですね。
我が家の緋メダカ 色素が消えて白っぽくなっています。
庭の甕に入っているのは赤いので やっぱり太陽光が必要なんだわ
と、、、、。 私も浴びなければ骨の為にならないと思うのですが
日焼けを考えると。。。。( 美白を考える年でもないですが。。あはは~~)
Commented by ひまわり at 2014-08-12 09:46 x
くちゃさん おはようございます。
生き物 大変です。
預かり物は 責任感じます。
亀さんの育て方だいぶわかってきました。

メダカも太陽必要とは知らなかった。
Commented by あっこ at 2014-08-12 12:13 x
ひまわりさん、こんにちは~♪~

生き物が沢山ですねえ・・・
カメさん、鈴虫さん、メダカさん、金魚さん、どの子もみんな上手に育てておられてすごいですね、
あれこれ世話をされているひまわりさんの様子が想像されます。(^-^)

畑の野菜たちも、台風の影響もなく無事だったようですね。
ヘチマもずいぶん大きくなって、、、
Commented by スーちゃん at 2014-08-12 12:51 x
ひまわりさん 沢山の種類の生き物を飼っていらっしゃるのですね。お世話が大変ですが、それぞれ楽しいでしょうね。
Commented by sunflower0304 at 2014-08-12 15:20
あっこさん スーちゃん こんにちは
午前中 フォークダンス 御昼から お友達と お茶して 今帰宅 これから買い物です。

生き物 お世話 心配しながら 一生懸命 管理しています。

Commented by ひまわり at 2014-08-12 15:55 x
あっこさん
お野菜台風の被害少なくて助かりました。後は 生き物(たぬき、さる、カラス、他)に先に食べられないよう戦います。


<< お茶 きゅうり >>