人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年8月15日

昨日は 息子が 一緒に 家族もそろって 田舎に お墓参りに行きたいと
強く言うので
9時に 途中で 待ち合わせして
1台で 行くことにしました。
先祖の お墓に 子供たちを 連れて行って



我が家の習慣を 教えたかったよう

主人の兄が 将棋も出来るので
長い時間 相手してもらって 良い時間を過ごせました。
11時 早めについたので

神鍋山のレストランhttp://www.michinoeki-kannabe.com/道の駅 神鍋高原
で バイキング いただいて
兄の家に寄るよう 電話しました。
6人 

姉が 3年前までは いろいろ 接待してくださっていましたが 病気になったり 高齢で 出来ないと
連絡あり
お食事すませてから 寄りました。
15日 トマトたくさんもらい ケチャップに仕上げました。
11時ごろ お友達と お茶してきました。
2014年8月15日_a0083752_13581038.jpg


2014年8月15日_a0083752_13582583.jpg

by sunflower0304 | 2014-08-15 07:25 | Comments(2)
Commented by えっちゃん at 2014-08-15 08:02 x
良い1日を過ごされましたね。
Commented by ひまわり at 2014-08-15 08:35 x
えっちゃん おはようございます。
朝5時過ぎから 夜 9時過ぎまで 私としては 長い時間
よく体持ったと 思います。
息子の車は 私は 半分以上運転
慣れているので 楽でした。
7時からは 鳥取→ 自宅は
主人運転
私は 居眠りしていました。



<< 8月16日 8月14日 >>