人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へちまたわし

19日完成 嬉しいです。
日曜日には 次の作ります。
へちまたわし_a0083752_46597.jpg
携帯で 夕方に写した画像も貼ります。
へちまたわし_a0083752_472359.jpg

by sunflower0304 | 2014-09-19 04:07 | Comments(12)
Commented by ひまわり at 2014-09-19 07:45 x
7時27分岡山駅スタート新幹線で上り 新大阪から バスで 何処にいくかわからない。
Commented by スーちゃん at 2014-09-19 09:01 x
ひまわりさん ごきげんよう  今日はミステリー旅行ですか、いいですね。楽しんできてください。
Commented by yuuki at 2014-09-19 09:22 x
そういえば子供の頃は、祖父が作ったへちまで体を洗っていましたね。
ナイロンのタオルと違って、体に優しいですよね。
なんだか懐かしい・・・
Commented by ひまわり at 2014-09-19 09:29 x
スーちゃん yuukiさん こんにちわ
ガイドさんが 内緒を ばらして 明日は穂高に行くらしいです。
ヘチマ 懐かしいでしょ 孫が4年生の時に教材で 作り 久し振りに 今年も作ります。
Commented by ひまわり at 2014-09-19 17:42 x
これから食事
飛騨高山に来てます。
夜も散策します。
Commented by えっちゃん at 2014-09-19 18:42 x
飛騨高山だったのですね、懐かしいです。
岡山駅出発で便利ですね。
Commented by スーちゃん at 2014-09-19 20:13 x
ひまわりさん みなさん ごきげんよう
ミステリー旅行、今夜は高山ですか、良いですね。楽しんできてください。
Commented by ひまわり at 2014-09-19 20:36 x
えっちゃん スーちゃん こんばんわ
新幹線で 新大阪まで そこからバスで340キロ 明日は穂高に行くので440キロ走るようです。
Commented by ひまわり at 2014-09-20 07:19 x
20日 おはようございます。
朝は 5時から露天風呂に 入り
6時50分からバイキング
7時45分スタート
Commented by スーちゃん at 2014-09-20 08:30 x
ひまわりさん ごきげんよう 早起きですね、今日は穂高ですか、楽しんできてください。
Commented by ひまわり at 2014-09-20 08:49 x
朝 自由行動できたら、高山の朝市に行きたかった。
でもホテルで買いました。赤かぶ 届けますね。スーちゃん日曜日に持っていきますね。
Commented by ひまわり at 2014-09-20 20:56 x
新幹線 8時40分 新大阪発で 岡山に帰ります。


<< 9月20日 へちま >>