人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そば打ちと棚田

岡山の 53号線の亀の甲駅から 北に
おそばを 作りに 公民館に
紅そば亭で そば打ち体験
そば打ちと棚田_a0083752_16125652.jpg
そば打ちと棚田_a0083752_16131599.jpg
そば打ちと棚田_a0083752_16133474.jpg
そば打ちと棚田_a0083752_16141891.jpg
そば打ちと棚田_a0083752_16144266.jpg

by sunflower0304 | 2014-09-26 16:15 | Comments(6)
Commented by くちゃ at 2014-09-26 16:41 x
そばうち 体験はあったんですか?
見ていると簡単そうですけど 実際には難しいですよね。
手打ちそばのお食事 さぞや美味しかったことでしょう
棚田が美しい~~
Commented by sunflower0304 at 2014-09-26 17:16
くちゃさん こんにちは
そば打ち 4人予約 先生 大変 みんな はじめて 蕎麦が風邪ひくと
仕切りに言われてました。
自分で作ったのは 持ち帰り
美味しいお蕎麦をいただいてきました。

棚田
すごく広く
道に迷って 細い道
主人を困らせてしまいました。

Commented by えっちゃん at 2014-09-26 17:23 x
ご主人様と一緒でいいですね!
おいしかったでしょ?
棚田、稲刈りすんだところもありますね!
葉山に小さな棚田があるのですが、どんなかな?と思います。
Commented by ひまわり at 2014-09-26 17:55 x
えっちゃん こんにちわ
長年行きたかったところ やっと念願かないました。
蕎麦打ちは 思いがけない体験
難しかったですが 楽しかった。
Commented by スーちゃん at 2014-09-26 20:11 x
ひまわりさん みなさん ごきげんよう
ミステリー旅行やソバ打ち体験と楽しい毎日ですね。
貴重なお蕎麦を有難うございました、明日が楽しみです。
Commented by ひまわり at 2014-09-26 20:21 x
スーちゃん こんばんは
ソバ 打ち お友達が誘ってくださって、主人の運転で行って来ました。
もう少し早い方が 棚田は 良いようですが
刈ったのもあって なかなか 良かったです。



<< 棚田 大垪和(おおはが) 9月26日 >>