人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月28日No.2

朝からお野菜の苗いただきにreikoさんの家に
黒ポットに 植えていただいてます。
キャベツ ブロッコリー 菊菜 沢山いただきました。
画像はサッカー
9月28日No.2_a0083752_13313447.jpg
9月28日No.2_a0083752_13311422.jpg

by sunflower0304 | 2014-09-28 13:31 | Comments(4)
Commented by スーちゃん at 2014-09-28 19:05 x
ひまわりさん ちびっ子のサッカー選手可愛いですね。怪我をしないように頑張ってね。
Commented by ひまわり at 2014-09-28 19:20 x
スーちゃん こんばんわ
倉敷のFujiiさんのお孫さんです。
幼稚園小さいのに ボールを 上手に蹴ってました。
炎天下
暑かったです。
Commented by せんぽ at 2014-09-28 21:05 x
ひまわりさん、こんばんは、お邪魔します^^
開けたとたん、「ウワァ~~、立派なスタジアム!!」でした。
Fujiiさんのお孫さんもいらっしゃるんですね。
皆、小さいのに、暑い中頑張って偉いですね。
Commented by sunflower0304 at 2014-09-28 21:13
せんぽさん こんばんは
ipadの縮小が未だわからなく絵がはれませんでした。努力しないで
お誘いしてしまいごめんなさい。
8番の背番号 東京で お茶一緒にした方のお孫さん初参加
我が家は近いので応援に行きました。
スタジアム大きいでしょう。



<< 9月29日月曜日 9月28日 >>