人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝賀会

絵の先生の祝賀会」
ピアノ演奏 歌 の後 お食事いただきました。
祝賀会_a0083752_1839016.jpg
祝賀会_a0083752_18391620.jpg

お店の紹介  セラヴィ
気負わず楽しめる、上質な日本料理。

繊細で奥深い味わいの懐石は、器や盛り付けの美しさが光る。
日本料理の伝統をしっかり守りつつ、若い人でも気軽に入れる店構えなのが心強い。
店内は、車いすの人もうれしいバリアフリー仕様。
ここでミニコンサートが開催されることも。
日本料理に音楽とユニバーサルデザインが融合した、魅力ある空間です。
by sunflower0304 | 2014-09-29 18:47 | Comments(2)
Commented by yuuki at 2014-09-30 10:38 x
セラヴィ・・・美味しいので、時々食べに行きます。
おかみさんも気さくでいい方ですね。
まだ高島屋の方にお店があった時、両家の顔合わせをここでしました。
Commented by sunflower0304 at 2014-09-30 14:23
yuukiさん こんにちは
瀬良備さん 本町と東急ホテルに ありましたね。
おかみさん 歌もお習字も しておられて、
いいお店ですよね。



<< 9月30日火曜日 9月29日月曜日 >>