人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月17日 ドイツの森に

お友達の誕生会
10月17日  ドイツの森に_a0083752_22253577.jpg
10月17日  ドイツの森に_a0083752_22224215.jpg

           近くの赤坂カントリーで お食事しました。
10月17日  ドイツの森に_a0083752_22465608.jpg
食事先に
by sunflower0304 | 2014-10-17 07:48 | Comments(4)
Commented by hanazuki at 2014-10-17 10:55 x
ひまわりさん、ご機嫌よう。

今日の十勝地方は、朝から冷たい雨が降っています。一雨ごとに、寒さが加わり、随分と寒くなってきました。(気温 11度)

日本にいながら、ドイツを楽しめる処があるのですね。
Commented by くちゃ at 2014-10-17 11:10 x
ひまわりさん hanazuki さんこんにちは
ひまわりさん ワンコインで80店が頑張っているんですね~~
楽しみですね。 モダン焼きとお好み焼きと違うんですか?
広島焼きにはちょっとした驚きがありましたけど・・・
北海道11度 う~~さむ~~   
Commented by ひまわり at 2014-10-17 16:13 x
hanazukiさん くちゃさん こんにちは
ドイツの森
お天気ですごくよかったです
Commented by sunflower0304 at 2014-10-18 06:11
くちゃさん 
モダン焼き 焼きそばを 入れて 焼くのが モダン焼きの方だと思います。



<< 友達の家 10月18日 10月16日 >>