人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月27日

月曜日
昨日の石鎚山の画像
一枚目は ロープーウエーから降りて展望台から写しているところ
2枚目は 
リフトに乗って写しました。
10月27日_a0083752_613915.jpg
私はすぐ乗れなくて主人と離れました。


10月27日_a0083752_624719.jpg
金曜日にアレンジしたお花 綺麗に咲いてきています。見てください。
10月27日_a0083752_9232255.jpg
10月27日_a0083752_9233857.jpg

by sunflower0304 | 2014-10-27 06:03 | Comments(2)
Commented by えっちゃん at 2014-10-27 09:35 x
ロープウェイから、登山されるのかと!
ちょっと心配したりして。。。
今日は、実父の命日で、7回忌て、これからお寺です。
Commented by sunflower0304 at 2014-10-27 09:54
えっちゃん おはようございます
私も初めは登ると思い服もリュックサックも購入しました
ところがよく説明書読むと
歩くのは15分位
リフト乗っている間は楽しかったです。
少し不安でした。動いているものに乗るのは苦手です。
父上様長生きでしたね
私は昭和56年今から33年前には他界していました。
いつまでも居て欲しいです。


<< きなこ 石鎚山と別子銅山 >>