人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月29日

水曜日
10月は行事がたくさんありました
元気に 行動出来て 感謝です昨日ヘチマ最終のを2個取って来ました
10月29日_a0083752_08082103.jpg
但馬の風景です
10月29日_a0083752_14305189.jpg





by sunflower0304 | 2014-10-29 06:16 | Comments(9)
Commented by スーちゃん at 2014-10-29 08:51 x
ひまわりさん お早う
やっと新しいところに、コメントがかけるようになりました。
Commented by スーちゃん at 2014-10-29 09:01 x
ひまわりさん 頂いたヘチマ毎晩お風呂で使わせていただいています、有難う
Commented by sunflower0304 at 2014-10-29 09:31
.スーちゃん おはようございます
ヘチマ 今年も出来て嬉しいです。
ニンニクに良く陽が入るよう ヘチマぬきました。
ヘチマ また持って行きます
Commented by くちゃ at 2014-10-29 12:48 x
10月の沢山の行事やお仕事元気にこなされて
感謝。。 
ひまわりさん本当に元気で居られるって幸せなことですよね。 私も色々感謝しなくちゃと思います。
ヘチマ綺麗に出来上がりましたね。
Commented by sunflower0304 at 2014-10-29 14:36
くちゃさん こんにちは

今は姉と兄1時間会話して次の予定にうつりました。兄も長い時間だと疲れるので
Commented by えっちゃん at 2014-10-29 15:14 x
ひまわりさん、こんにちは。
ヘチマ、きれいに仕上がりましたね。

スズキさんより先ほど、用土など届きました。
使うのたのしみです。
お世話になりました。
Commented by sunflower0304 at 2014-10-29 15:32
えっちゃん こんにちは

用土来たらいつでも植え替え出来ますね
私は鳥取県に入り
9号線走っています。
写せなかったですが
らっきょ お花たくさん咲いていました

Commented by Shima at 2014-10-29 15:53 x
ご無沙汰しましたねー。

ヘチマ凄いですね。ヘチマがこんなに立派にできるなんて驚きです。
相変わらずお元気でなによりです。
電話でやっと田舎の母も元気になったようで安心した此の頃です。
Commented by sunflower0304 at 2014-10-29 17:15
Shimaさん こんにちは
私は今 兄を見舞って9号線走り米子に着きました。334キロ家から走りました。

風車が沢山ありました。美しい所です。


<< 鯵の刺身 コメントの書き方が変わっていました >>