人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月16日

日曜日
昨日孫のスカート 高島屋で見つけました。
早く渡したいです。
11月16日_a0083752_13053415.jpg







by sunflower0304 | 2014-11-16 09:12 | Comments(4)
Commented by あっこ at 2014-11-16 14:45 x
ひまわりさん、こんにちは~♪~
もう岡山に帰って来れれましたか?

なんて素敵なスカートでしょう。刺繍がとても綺麗ですね~
ウフフ、お孫さんの喜ばれる顔が早く見たいですね。(^^♪

花びらがフリルのシクラメンもいいですねえ、またこの赤い色がいいです。今年もシクラメンの季節ですね。
立派なシクラメンが並ぶようになると、もうすぐお正月だなあ・・・と思います。
Commented by えっちゃん at 2014-11-16 14:47 x
すごく素敵なスカートですね!
早く着てみるところを見たいですね!
Commented by sunflower0304 at 2014-11-16 15:10
あっこさん こんにちは
先ほど帰宅
孫は本日は お嫁さんの里に行っているので
後日渡します。

Commented by sunflower0304 at 2014-11-16 15:12
えっちゃん こんにちは

スカート渡す前に 寸法測っておいて もう一枚
同じデザイン 作って見たいです。もうスーちゃんにお願いして来ました。


<< クリスマスツリー シクラメン >>