人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月2日


ダーデヒル
12月2日_a0083752_10112228.jpg

by sunflower0304 | 2014-12-02 10:11 | Comments(8)
Commented by hanazuki at 2014-12-02 10:39 x
ひまわりさん、こんにちは。

ダーデビル、古い品種ですけれど、古い品種程、縞が固定してますので良いですね。
今年6月に中株で頂いたのですが、脇芽が3本ついていたので、独立させ只今、4株育っています。(^_^)
Commented by えっちゃん at 2014-12-02 11:43 x
可愛らしいですねー!!

朝強風で電車が止まっていると、岡山駅が出て、岡山だ!!って思ったのです。
Commented by sunflower0304 at 2014-12-02 18:18
hanazukiさん こんばんは

ダーデヒル 縞綺麗です。

Commented by sunflower0304 at 2014-12-02 18:20
えっちゃん こんばんは

瀬戸大橋でしょうか
ニュース知らなかったです。主人に聞くと
瀬戸大橋の上で止まったようですね。

全国ニュースで言っていたようですね
Commented by スーちゃん at 2014-12-02 19:25 x
ひまわりさん みなさん ごきげんよう

急に寒くなりましたね、外は寒いですが、部屋の中で可愛いお花が咲いてくれると嬉しいですね。

強風で瀬戸大橋線が運休になり、電車がホテル代わりになったようです。
Commented by sunflower0304 at 2014-12-02 22:25
スーちゃん こんばんは
昨日の夜 瀬戸大橋止まっているとはテレビの画面で見ていました。ホテル代わりになったのは知りませんでした。

有難う
朝からフォークダンス行ってテレビ見てませんでした。
Commented by Shima at 2014-12-03 08:12 x
可愛らしい後ろ姿のセントポーリアですね!
色合い、模様がいいです。

そう言えばBSで先ほど岡山の事がやってました。
芸術の町ですねー。

駅も懐かしかったです。
Commented by sunflower0304 at 2014-12-03 10:39
Shimaさん おはようございます。
セントポーリア咲いていると 可愛くて嬉しくなります。

BS見ていなかった。
駅前もイオンが きて 変わってきています。



<< 12月3日 もう少し貼ります >>