人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水仙

畑で咲いていました。
水仙_a0083752_09102647.jpg
香りが良いのでも持ち帰り少ししました。





by sunflower0304 | 2014-12-11 09:11 | Comments(9)
Commented by えっちゃん at 2014-12-11 09:33 x
水仙の季節ですね!
私も、今農協の直売で買って来た所です。
こさめなので野菜は大根のキャベツが少しあったたけでした。
Commented by sunflower0304 at 2014-12-11 10:13
えっちゃん おはようございます
早い買い物ですね。
雨降りでは 商品少なかったですか

Commented at 2014-12-11 11:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sunflower0304 at 2014-12-11 11:59
hanazukiさん こんにちは
高速バスは便利ですよね。

水仙 岡山では 今咲いています。

何時間かかるのですか
岡山からい大阪で 休憩入れて3時間です。
Commented at 2014-12-11 12:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-11 12:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sunflower0304 at 2014-12-11 13:56
hanazukiさん こんにちは
私は 送信できていないと思い何度も打つと
同じ画像が たくさん貼れるときもあります。
iPad  知らないことたくさんあります。
Commented by スーちゃん at 2014-12-11 20:13 x
ひまわりさん 水仙がもう咲いているのですか、早いですね。
Commented by sunflower0304 at 2014-12-11 20:54
スーちゃん こんばんは
昨日 畑に行くと 水仙 咲いていました。
香りも咲き方も好きなお花です。



<< 12月12日 12月10日 >>