人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皿うどん

お野菜たくさん食べれて良いです。
孫が 作って欲しいと
皿うどん_a0083752_09290380.jpg
皿うどん_a0083752_09271539.jpg
美味しかったです。






by sunflower0304 | 2015-02-14 09:29 | Comments(3)
Commented by くちゃ at 2015-02-14 11:59 x
こんにちは
バレンタインデーの今日 テレビでも盛んに
チョコレート情報が流れてました。
上手くチョコレートできましたか?
愛情たっぷりですよね。
我が家にも先日早々と孫とお嫁さん合作の
チョコレートやお菓子が届きました。
美味しかったです。
こよなき幸せ と言うんでしょうか
皿うどん 私も大好きです。
Commented by えっちゃん at 2015-02-14 13:35 x
専属シェフさんいて幸せですね!
ポリポリ麺、おいしいのですよね!

チョコ頂きものあるのに、大好きなので新聞で見た一キロ三千円位の
割れチョコを買いました。
どんどん食べてよくなかったです。
Commented by sunflower0304 at 2015-02-14 14:01
くちゃさん えっちゃん こんにちは
チョコレート
やっと箱 買いに行って
準備できました。

皿うどん 美味しいです。


<< トリュフ バレンタイン💝 >>