人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家で咲いてクリスマスローズ

沈丁花と一緒にいれました。
我が家で咲いてクリスマスローズ_a0083752_16192033.jpg


by sunflower0304 | 2015-03-11 15:38 | Comments(2)
Commented by スーちゃん at 2015-03-11 19:52 x
ひまわりさん 今晩は 素敵なクリスマスローズですね、
この寒さでお花たちも驚いているでしょうね。
この寒さも明日まで、と聞いているので楽しみにしています。
Commented by sunflower0304 at 2015-03-11 20:07
スーちゃん こんばんは
クリスマスローズは 写すの大変ですので
カットしてガスで あぶって 花瓶に 入れました。
もう30年ほど 我が家で 咲いています
スーちゃんの家のように 増やしたいです
土を 掘りまわるので 私は 子供が 増えないのだと 反省しています。
今度から クリスマスローズの近くは 大事に保存します。
ムラサキツユクサが近くにあるので 増えすぎてそれに負けているのだと思います。


<< ステンドガラス スタンド 福神漬け >>