人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の散歩



大阪城公園
朝の散歩_a0083752_09034397.jpg
朝の散歩_a0083752_09095765.jpg

大阪城公園駅から見えるお城
朝の散歩_a0083752_14502303.jpg




デパートあくまでお茶していました。
朝の散歩_a0083752_09544142.jpg








by sunflower0304 | 2015-03-29 09:03 | Comments(6)
Commented by えっちゃん at 2015-03-29 11:36 x
大坂城と桜、よいアングルですね!
ワッフル、ウェッジウッドのセットなのですね!
素敵なお店!いいですね!
Commented by sunflower0304 at 2015-03-29 11:45
えっちゃん こんにちは
雨降りだし
近くには行かなかった。
木の無いところまで行きたかったのですが
諦めました。
英國屋でお茶しました。
デパートあくまで30分あったので
Commented by くちゃ at 2015-03-29 13:01 x
桜が大阪城を魅力的に見せてますね
金の鯱が見えます 秀吉の好きな金色!!
名古屋城にしかないと思いこんでいました
ナマさだとか 沼さんとか 面白い~~
Commented by sunflower0304 at 2015-03-29 13:06
くちゃさん こんにちは
西宮で高速道路事故車の為 大渋滞

なかなか岡山に着きません。
NHKのテレビで 土曜日に月1回あります。
昨日は5時間もありました。

沼サン
作ってみたいです。
大阪城もう少し近くで写したかったのですが
夫が歩くのしんどいと言い出し
諦めました。


Commented by スーちゃん at 2015-03-29 19:23 x
ひまわりさん みなさん 今晩は大阪城の桜もう直ぐに満開になりそうですね。
高速道路の渋滞は困りますね。
Commented by sunflower0304 at 2015-03-29 19:32
スーちゃん こんばんは
5年間バスで 通ってますが
1時間も遅れたの始めてです。

少し疲れました。レスキューの自動車が来ても車が動かない4車線渋滞
パトカーいろいろ来てました。


<< 3月30日 生さだ >>