人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重桜

畑に行く時見つけて
帰りに降りて写して来ました。
八重桜_a0083752_13154307.jpg
八重桜_a0083752_13160924.jpg
八重桜_a0083752_14062949.jpg


ショウゲツ
Reikoさんのお庭
八重桜_a0083752_17315342.jpg




by sunflower0304 | 2015-04-15 13:16 | Comments(4)
Commented by あっこ at 2015-04-15 16:32 x
ひまわりさん、こんにちは~♪~

八重桜、沢山綺麗に咲いているんですねえ・・・
皆さんに見ていただけるといいのにねえ、なんだか畑に
ひっそりと咲いているのはもったいないようです。

楓の並木も新しい芽が出てきましたね。秋もいいけど芽吹きも
素敵ですね。(^^♪
Commented by sunflower0304 at 2015-04-15 17:36
あっこさん こんにちは
この八重桜は飛行場にぬけるみちで探しました。
車から降りて
歩いて写して来ました。

楓私も好きです。
新芽一度に芽吹くので
一日で大きく違います。
Commented by スーちゃん at 2015-04-15 19:22 x
ひまわりさん 畑の道すがら、色々なお花に出会えるので楽しいですね。楽しませてもらっています。
Commented by sunflower0304 at 2015-04-15 19:36
スーちゃん こんばんは
畑これから
用事が多く
行きながら 楽しみを見つけています。
今日は何処かに桜と思い長野知事の頃に
飛行場の道中
色んな桜が植えてあったので思い出して
コースを変えて行ってみました。
車を停める所が無いので
主人と一緒だと乗ってもらって私は歩いて写してきました。


<< あっこさん 見てくださいね 朝の散歩 >>