人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牡丹

我が家の牡丹
数は少ないです
牡丹_a0083752_10223859.jpg

by sunflower0304 | 2015-04-18 10:23 | Comments(4)
Commented by くちゃ at 2015-04-18 12:18 x
こんにちは
ボタン綺麗ですね~~うちのはダメになったようです。
鷲羽山からの瀬戸内の素晴らしい景色、何度見ても高校時代の思い出とともによみがえってきます。 ありがとう
戻れるなら高校時代です。 ひまわりさんは?
お友達のお庭 アプローチが取っても素敵ですね。 絵に描きたいくらいです。
Commented by sunflower0304 at 2015-04-18 12:37
くちゃさん こんにちは
牡丹 この牡丹は 主人に15年以上前に誕生日にもらった牡丹
色が変わってピンクから濃い色になってしまいました。

鷲羽山 昨日はよく見える所に連れてってもらいました。
お友達のお庭
お友達も布を使ったり刺繍したりの作品あります。

Commented by えっちゃん at 2015-04-18 13:07 x
今年も、綺麗に咲きましたね。
下のお宅、立派ですね!
この辺にはない広さです。
Commented by sunflower0304 at 2015-04-18 13:28
えっチャンこんにちは
お庭
お友達の家は あそこは門から玄関までのアプローチでお庭はモッコウバラのアーチから広いお庭
があります。
ステンドガラスでいろんな作品作っておられます。



<< 貰い物 お友達のお庭 >>