人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオデマリ

畑のお友達の家の北側に咲いていて
今日見てびっくりしました。
オオデマリ_a0083752_19395573.jpg
オオデマリ_a0083752_19393994.jpg

by sunflower0304 | 2015-04-27 19:41 | Comments(4)
Commented by あっこ at 2015-04-27 21:51 x
ひまわりさん、こんばんは~♪~

うわぁ~おおでまり、大木になってすごいですね。
こんな大きくなった木は見たことありません。(@_@)

スカート,レースがついて素敵なのが出来つつありますね。

お孫さん、待ち遠しいでしょうね。(^-^)
Commented by sunflower0304 at 2015-04-27 22:04
あっこさん こんばんは

オオデマリ
見て
びっくり
年々大きくなってます。
スカートの裾レースを
まだレースついていないんです。
しつけ 29日には縫い上げたいです。
Commented by かずこ at 2015-04-27 22:16 x
あっこさん ひまわりさん こんばんは。
東京でもオオデマリ咲いていますよ。
美浦で挿し木で育てましたが、すぐに大きくなります。剪定をしてないと延び延びしていますね。花期はアジサイより短いです。でも大好きな花です。
Commented by sunflower0304 at 2015-04-28 03:20
かずこさん あっこさん おはようございます。
オオデマリ
この時期
お友達は 帰っておられないので
少しは剪定しますが
ものすごく大きくなっていて
驚きました。
北側は広いし
自然のまま
今年はおいときます。10月にはもう名古屋から帰ってこられます。


<< スカート ワラビと ウド >>