人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月26日火曜日

5月26日火曜日_a0083752_5551366.jpg
5月26日火曜日_a0083752_55501.jpg

花回廊
すごく美しいバラ
シーズンいつ行っても美しいですが、5月のバラは最高でした。
15年前孫と母と主人4人で行った時は
まだ 出来たて 感激少なかったです。
今回は 大山は見える。
乗り物で1周して 楽しさを覚え最高の一日でした。
by sunflower0304 | 2015-05-26 05:59 | Comments(2)
Commented by えっちゃん at 2015-05-26 06:14 x
本当に素晴らしい所がありますね!
乗り物でないと回れない位広いのですね!
人出もあまりないようにみえますが、そこがまたいいですね!
Commented by sunflower0304 at 2015-05-26 06:34
えっちゃん おはようございます
朝 早い時間 開店を待って入ったのですが、すごく広いので駐車場は 帰る時はいっぱいになっていました。
3車連結の車で 館内回って
お昼も11時過ぎから並んで座れました。



<< 火曜日 バスで帰宅 >>