人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間ぶりの畑

一週間ぶりの畑_a0083752_8465226.jpg
一週間ぶりの畑_a0083752_846916.jpg

by sunflower0304 | 2015-05-27 06:27 | Comments(5)
Commented by スーちゃん at 2015-05-27 08:27 x
ひまわりさん 今日は畑ですか、畑にも二ゲラや葵が咲いて待ってくれているのですね。
Commented by sunflower0304 at 2015-05-27 10:20
スーちゃん おはようございます
畑の東側の一番特等席に お花植えてます。

立葵 ニゲラ コスモス

今 気がつきました。
東の特等席の事。
Commented by あっこ at 2015-05-27 14:22 x
ひまわりさん、こんにちは~♪~

今日は畑に行かれたのですね。暑かったのではありませんか?
ニゲラ沢山咲いていますね、もう種も出来ているみたい。立葵も勢いのいいこと、たくさん花が開いたら見事でしょうね。(^^♪
Commented by くちゃ at 2015-05-27 15:57 x
こんにちは
タチアオイ もうお花が咲いてますね。
すごい!!成長の早さにビックリです。

今 描いている絵の中にニゲラの種があります。 何だろうと思っていましたけど
ひまわりさんの写真で良くわかりました
ありがとう  頑張って仕上げます。
Commented by sunflower0304 at 2015-05-27 16:40
あっこさん くちゃさん こんにちは
立葵 いつのまにか 咲いていました。

ニゲラもタネが出来ていて驚きました。
くちゃさん 絵 がんばって下さいね


<< 5月27日 キャロットさんのお皿 >>