人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達のお家で

水曜日 お友達のお家でお昼いただきました。
コンビニの手巻き寿司の海苔の取り方がわからなく 破れてしまいました。
美味しくいただきました。ありがとう
お友達のお家で_a0083752_4533864.jpg

by sunflower0304 | 2015-05-28 04:53 | Comments(4)
Commented by えっちゃん at 2015-05-28 06:42 x
コンビニのとは思えないです!
セッティグ、上手ですね!
私も、いつもおにきが上手く外側の包装外せないんです。

畑、残念ですね!
だからソラマメって高いのかなあ?
Commented by sunflower0304 at 2015-05-28 06:48
えっちゃん おはようございます。
コンビニのおにぎりはやっと出来出したのですが、手巻きは海苔がちぎれて
つぎはぎになってしまいました。

ソラマメ 毎日行っていないので早い段階退治出来ていないのが一番の原因
立葵も蕾から開花 途中をみれていない。
ニゲラは咲いたのも種も出来てしまっているのでビックリ
Commented by sunflower0304 at 2015-05-28 06:51
もう少し綺麗にしたかったのですがご主人様あっという間に3個食べておられ
手巻き寿司なくなっていて急いで画像におさめました。
Commented by sunflower0304 at 2015-06-01 19:17
訂正

今 お友達からお電話で
ご主人様 1本しかとってないよと
私とは違いました。



<< 中学 高校の同級生のご主人様の絵 ソラマメ >>